2013年11月19日火曜日

11月19日

今日は夜勤明け


仕事が終わり・・帰宅後。。


とりあえずあずきを散歩に。。


おやつをたくさん持ってったせいか

しっぽを振りながら歩いてくれた(*´Д`)


そして。。あんずの散歩は

酒を買うついでに。。公園へ


午後になっちゃったんだけど


西日に光る
紅葉がいい感じ(*´Д`)



なんだかいい感じだなぁ。。。

やっぱこの季節はいい(´;ω;`)。。


何処か綺麗な紅葉の場所で酒飲みたい(*´Д`)


そんなちょっと気分がいい感じになったんで


帰り道のコンビニで


CMとかでやってるtotoBIGを初めて買ってみた


なんでも・・・一等最高10億円とか・・(゚Д゚;)・・・



ああああ・・・10億円・・・そんなプチ国家予算並みの大金
どうしよう・・(*´Д`)ハァハァ

とりあえず車・・いや・・ 別荘・・あああ・・豪華国内旅行もいいなぁ・・

(*´Д`)ハァハァ


そんな

おっさんの

取らぬ狸の皮算用・・的な夜は・・

過ぎていく。。。




(´・ω・`)ショボーン




4 件のコメント:

  1. 宝くじは当選番号が発表されるまでが楽しみで、夢がどんどん膨らんでいきます。でも、いつもショボーン。当たった事がありません。みもるさんの散歩コースには、綺麗な所が多くて羨ましいです。青い空に赤いもみじが映えて、とってもステキ。私も一緒に散歩をしたいです。

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      そうそう!!当選番号が発表されるまでがワクワクして好きです!!
      そのせいか・・まだ当選結果を見てない宝くじがありますよ(笑)
      まぁ・・当たったことはないんですけどねぇ(笑)

      散歩コースは、、なんでもない普通の小さな公園ですよ~(*´Д`)
      なにもないけどなんとなく好きな公園なんです。。

      削除
  2. オッ!散歩に行けるようになったんですね。イタグレの子供が散歩してたら 私 二度振り返ると思います。うわ~って。 

    年末は 宝くじを買って億満長者になりたいが 宝くじを買うお金がない・・・豆柴

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      やっと散歩に行ける感じです(*´Д`)
      同じく・・イタグレの子供が散歩してたら間違いなく二度見ですよ! 

      宝くじ・・実は・・一口しか買えなくて・・
      これも300円・・・(´・ω・`)ショボーン

      当たらないかなぁ・・(´・ω・`)。。。

      削除