2013年11月20日水曜日

11月20日

今日は休み。。。


天気はいいけど・・肌寒い感じなんで

体があたたまる
暖かい飲み物が飲みたいと・・自販機で



これを買ってみた。。


んで・・一口飲んだら・・


;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッーーーー!!!


なんだこれ!!!炭酸!!??



ホット炭酸!!!!????


知らなかった!!こんな破壊力抜群の飲み物があったなんて!!



普通に生姜湯みたいなのかと思ったのに!!(゚Д゚;)

なんつー飲み物だよ!!

確かに身体は温まるが・・


炭酸のホットは・・・どうか・・・どうなんだ?・・・




・・・そんな衝撃体験があった今日は・・

あんずさんの散歩の後



あずきを連れて

夕方の公園へ行ってみた

すべてのものが 初めて見るあずきだけど


普通に散歩できた!!!


これなら。。あんずとの二頭散歩もいけるか?・・・




さて・・・帰りに

酒買って行こう~♬




4 件のコメント:

  1. 気になってた!ホットジンジャーエール♪
    多分、不味いんだろうと思ってたけど・・・自分でもチャレンジしてみます(*^^*) あずき君もすくすくと成長してるみたいでなりよりですU^ェ^U

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      飲んでみてください!ホットジンジャーエール!

      これ・・マジでホットジンジャー・・生姜湯・・かと思ったら
      ジンジャーエールだった・・(;´Д`)  ・・まさか熱い炭酸だとは・・
      結構な衝撃です・・

      あずきもなんとか育ってますが・・まだまだやんちゃで大変です(*´Д`)。。

      削除
  2. ホットジンジャーエールと知ってて飲みました!
    炎天下の車の中に放置したジンジャーエールを飲んでる気分でした!!
    次はないですね・・・

    返信削除
    返信
    1. *ピロシキさん*

      「炎天下の車のなかに放置したジンジャーエール」・・的確な表現!!(笑)
      まさにそんな感じというより・・そのもの!!!

      まぁ飲めないことはないし・・寒い日に飲むのはいいと思うけど
      またお金出して飲もうとは思わない飲み物です。。

      削除