2013年11月21日木曜日

11月21日

今日は休み

最近・・日が短くなり

太陽が低くなってきたせいで


まぶしい(´;ω;`)ウッ…


サングラスを持ってないんで車のサンバイザーを下げるが
はさんであった多量のレシートとかが落ちまくる・・(´;ω;`)ウッ…

そんな今日・・


また・・あずきの散歩に公園へ


今日は頑張って階段に挑戦


あんずと登った時もそうだったけど・・・


飼い主の膝が死ぬ・・(´;ω;`)ウッ…



あずきは・・涼しい顔で登って頂上へ・・・

なんか・・負けた気がする・・(´;ω;`)・・・


頂上からの景色はなんとなくいい感じで

結構なお気にい入りの場所(*´Д`)



紅葉もいい感じ。。。(*´Д`)


また来よう~(*´Д`)



2 件のコメント:

  1. 私も最近、紅葉狩りに行ってきました。もみじの赤が燃えるような美しい色で、感動の嵐でした。もっと近場にあれば、毎日でも見たいほどでした。あずきくん、良い顔をしていますネ。みもるさんも負けずに頑張って。

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      お!!紅葉狩りに行ってきたんですね!!
      いいですよね~日本の秋は。。(*´Д`)  紅葉は感動します(*´Д`)

      あずき。。いい顔をするんですが・・最近ますますやんちゃに・・(´;ω;`)ウッ…
      まぁ・・まだ3ヶ月・・人間で言えば5歳くらいだから仕方ないか・・

      自分もついていくよう頑張らねば!!

      削除