2013年12月19日木曜日

12月19日

今日は休み。。

雪の予報だったけど・・どうやら雨みたい・・

そんな休日・・なにげ美味い日本酒が飲みたくなり


会津方面に行ってみた(*´Д`)


・・・やっぱり・・雪すごい(;´Д`)・・・・

でも道路には積雪や凍結はないようなんで

無事到着。。。




まずは。。大好きな末廣酒造


ここは無料で酒蔵見学&試飲ができて

個人的には大好きな酒蔵(*´Д`)


そんで

次に


宮泉酒造へ

ここは酒蔵見学に200円必要だけど

セルフで試飲しまくることができるうえ焼酎まである(*´Д`)


・・・いいね・・やっぱ会津は酒処だよな(*´Д`)
この時期新酒も出来てるし


美味いよ日本酒(*´Д`)。。。


そして・・戦利品



これから年末にかけて

ゆっくりゆっくり飲もう~(*´Д`)



でも・・・調子に乗って飲み過ぎて

とある酒蔵にあった・・・



こんな状態にならないよう

気をつけなければ・・・




・・・気をつけよう・・・(´・ω・`)・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿