2013年12月18日水曜日

12月18日

今日は休み

なんだか・・雪が降りそうな予感・・


・・・まだスタッドレスに交換してない車を眺めながら

ギリギリまで交換する気が起きない・・おっさんです・・(´・ω・`)ショボーン


今日はあずきのうんこが出るのを待って
(検便のため)

病院へ

そんで



狂犬病の予防接種&わんこの登録をしてきました

これであずきも立派な那須塩原市民(市犬?)




ついでに・・来年するつもりの去勢の説明も



う~ん・・いつごろにするかなぁ・・


年明けて・・・中旬くらいにやろうかなぁ



そういや・・あずきの体重は4.8kg

あんずが5.2kgだから・・・もうほとんど同じくらい。。
来年には逆転するな・・


やっぱりデカグレの道を走ってるなあずき。。









2 件のコメント:

  1. デカグレになりそうなの??冬場は食欲旺盛な私。あすきさんと同じ道を走りそうです。仲間仲間!

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      デカグレになりそうです(*´Д`)。。

      この季節・・鍋とかおでんとか・・美味しいものばかり(*´Д`)ハァハァ 酒も美味いし・・
      自分も同じ道を突き進んでおります(*´Д`)

      削除