2013年12月23日月曜日

12月23日

今日は夜勤明け

今日は・・世間的に・・・


イブイブとかいうふざけた日だとか・・



なんだよ!!!イブイブって!!(゚Д゚;)!!!


じゃぁ22日はイブイブイブかよ!!!


21日はイブイブイブイブで

20日はイブイブイブイブイブ


するてぇと25日はイブ☓365かよぉぉ!!

(`Д´#)ノ!!!うわーん



くっ・・・飲むぞ今宵は・・・



ガソリンを入れに行ったら・・

なんだか・・家路を急ぐ車で道路は渋滞・・




くそ・・・幸せなかんじでいいじゃねーか!!(*´Д`)!!!!




今宵・・・クリスマス・イブイブは





酔いつぶれるぞ!!!(゚Д゚)ゴルァ!!












6 件のコメント:

  1. 私の辞書に「クリスマス」なんて言葉はありませんがね。

    1枚目・・・ヨーロッパのような風景ですね。
    素敵です!

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      今 検索したら自分の脳内ハードディスク内にも「クリスマス」というファイルはありませんでした(´・ω・`)

      一枚目は近くの公園なんだけど。。ちょっとした丘の上なんで
      森の中のような感じでなかなかお気にい入りの場所(*´Д`)

      削除
  2. merry chrismas! ヽ(^o^)丿
     
     パン! パン! パーーーン!

    24日 今夜は イヴですね。
    みもるさん家も あずきちゃんが増えて 賑やかに
    あんずちゃんと3人で 楽しんでください。

    あずきちゃんとあんずちゃん 最初に比べたらずいぶん
    距離が縮まりましたね~~。
    黄色い洋服が似合ってました。

    今日も 過去ログのみもるさんのクリスマス見て 笑っちゃいました。
    家族でクリスマスって言ったって 
    たぶん どこの家もそんなに盛り上がってる訳でもないですよ。

    みもるさん
    かわいい あんずちゃんとあずきちゃんがいて 幸せですね
    (*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. *ポテトさん*

      今夜はイブ(*´Д`)
      我が家は・・あずきが増えたせいで・・去年のような写真が撮れなかった(笑)です

      あんずとあずき・・相変わらずの関係ですが
      少しは距離が縮まったかなぁ・・それなら嬉しいんですが(*´Д`)

      今のところ・・ワンコ2頭で毎日バタバタ(´;ω;`)ウッ…
      早くあずきが落ち着いて平和な生活になりたいです・・

      削除
  3. 返信
    1. *酒とロックさん*

      !!そうです(*´Д`)

      でっかいカーボーイのゲーセンのとこです(*´Д`)

      削除