2013年12月24日火曜日

12月24日

今日は休み。。。


クリスマスイブの今日❤

昨日飲み過ぎて


朝から・・ひどい二日酔い(´;ω;`)ウッ…


痛み止めやらいろんな薬を飲みまくり

やっと起きれたのが午後1時半・・(´・ω・`)ショボーン


うううう・・昨日調子に乗って

スパークリングワイン+日本酒+ウイスキーといったからか・・

反省・・(´;ω;`)ウッ…


さて・・酒が抜けて調子も良くなったんで

イブの今日


夜のラブラブカップル共のピンクい空気を吸いに(?)

イルミネーションが綺麗だという

那須野ヶ原ハーモニーホールへ行ってみた

ぐおおお!!!

綺麗じゃんかー!!!!(゚Д゚;)!!!





こんなところにカップルで来たら

今夜は今夜は大変(?)なんじゃねーか!!!!



周りを見ると・・結構いるな・・・いい感じのカップルが・・(*´Д`)



・・・・オレの周りは・・・




・・・・・・・おまえか・・・・・



せめて女の子のあんずを連れてくればよかった・・(´;ω;`)ウッ…












4 件のコメント:

  1. イルミネーション 今どこもバージョンアップしてますよね。ちゃーんとイブを楽しんでいるじゃありませんか。 
    私は母とケンタッキー。こてこてのイブ(笑) 

    この時期 菊地桃子の「雪にかいたLOVELETTER」 がラジオから流れて懐かしかったです。

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      イルミネーションは最近すごいですよね!矢板駅も木に電飾をつけてすごいイルミネーションになってるし
      どこもバージョンアップしてますね~
      家族でケンタッキーいいじゃないですか!!なんだか暖かそう(*´Д`)
      しばらくケンタ食べてないなぁ・・

      「雪にかいたLOVELETTER」・・懐かしいですなぁ。。
      なんだかウルウルしてしまいます。。

      削除
  2. イルミネーションキレイだね〜。やっとまともに見た気がする(笑)
    二日酔いお大事に。今夜は私が二日酔いになりそうです(^^;;かなり濃いめのコークハイ飲んじゃった…飲まされたので。

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      自分も今年はじめてのイルミネーションでちょっとウルウルです。。
      二日酔いは・・辛かった・・・  ・・このまま治らないと思ってました(´;ω;`)ウッ…

      濃いめのコークハイ!大丈夫でしょうか!?
      今日は二日酔い!?

      削除