2013年12月25日水曜日

12月25日

今日は夜勤。。。


財布が悲鳴をあげてるんで・・・午前中にJAへお金をおろしにいったら

ATMの中が空らしくて・・お金をおろせなかった・・(´;ω;`)ウッ…


まぁ・・今夜の夜食分くらいはあるからいいけどさ・・・



そんなこともあるんだね・・・(´・ω・`)ショボーン


さて・・・


昼寝でもしよう。。





4 件のコメント:

  1. ATMが空? みなさんどんだけ~下したんでしょうね。そんな事もあるんですね。私の財布もメチャクチャ軽いので、明日には下しに行くつもりです。でも、口座振替が多いので残高が心配です。みもるさんは夜勤ですか?頑張ってネ。

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      そうそう!自分も初めて!!みんなすごい額をおろしたんだろうなぁ。。
      そんなんで同じく口座の残高が心配で・・・他のところでおろしたり入れたりしてきました(笑)

      この日は夜勤でしたが無事終了。。あと一回夜勤をすれば今年の仕事はおしまいです~(*´Д`)

      削除
  2. 真昼の月ですね。
    みもるさんが撮ったのですか? きれいに撮れてますね~。

    昨日の記事のイルミネーションも 思わず すごーい!
    ピアノ・・・きれいですよね!
    実際に目の前に見たら たしかにクラクラッときちゃいますよね。

    今年のクリスマス日記も 最後の落ちがみもるさんらしくて
    プッ と笑えました。

    そして 月といえば

        秋の月 哀しい想いで 待つ想い
              いつか二人で やさしい夜に

    誰の歌か忘れたけれど 心に残っていたので。

    あっ ついでに 最近 感動共感した 川柳も 置いていきますね。

        あの世では お友達よと 妻が言い。  (これ うまいな~って拍手)

    返信削除
    返信
    1. *ポテトさん*

      この日は真昼の半月が綺麗で。。10枚位写真を撮り(笑)ぶれてない一枚をアップしてしまいました(*´Д`)

      この場所のイルミネーションは毎年綺麗で。。今年もいい感じです~


      この歌の歌詞。。いいですねぇ~(*´Д`)
      いつか二人で優しい夜になれたらなぁ~。。

      そしてこの川柳・・なんだか深い(*´Д`)。。思わず拍手です!!

      削除