2014年1月25日土曜日

1月25日

今日は夜勤明け。。

久々に

2頭散歩へ行ってみる


最近・・少しは慣れてきたと思っていた

2頭の関係・・・


今日散歩してみた分かった


こいつら・・一筋縄じゃいかないな・・(´・ω・`)


オレの理想・・2頭で一緒の布団で寝る

という光景は・・しばらく無理そうだ・・(´・ω・`)


まぁ・・こんな距離感だけど・・喧嘩はしたことないし
気にしなければ普通に暮らしてるからなぁ・・

これでよしとするか・・




さて・・

そういえば以前車を買うとかなんとか書いてたけど


今乗ってる車が・・さすがに怪しくなってきたんで


ドバイにあるブルジュ・ハリファの最上部(828m)から
パラシュートなしで飛び降りてギリギリ生還する気持ちで

車を契約しました(*´Д`)


・・・と言っても・・また軽自動だけどさ


車種は正月から しつこいくらいにCMを流しまくっていた車




実はすでに1月6日に注文はしたんだけど・・


車屋さんいわく・・・いつ納車になるかわからない


ちょっとまって・・この車はさ・・1月8日から発売なんだよ
オレが注文したのは1月6日・・

発売前に頼んだのに・・納期未定?・・

どうやら・・ものすごい売れてしまったらしい・・
噂では月産5000台の生産予定なのに 正月の初売りだけで25000台受注が
あったとか・・


ううう・・・3月から消費税上がるんだよな・・・
車の場合登録した月から増税対象らしいから・・4月までには納車しないと・・・
更に出費が(´;ω;`)ウッ…


っていうか・・納車までにオレの車壊れちまうんじゃないのか?・・


そして・・・

どうなる・・


どうなる・・・オレの財布・・











4 件のコメント:

  1. そんなすごい人気なのですか。
    なかなか良い感じですね。

    通勤のとき探してみよーっと。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      多分 スズキ車屋さんにおいてあるかも
      ネットなどでは12月に予約した方がやっと納車され始まったとか・・

      自分のはいつ納車になることやら・・(´;ω;`)ウッ…

      削除
  2. おもしろそうな車ですね☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      予定ではアメリカンのミニバンが候補だったんですが(笑)

      今の車がなんだかエンジン警告灯がつきっぱなしなんで・・・
      早く納車してほしい・・・(´・ω・`)。。

      削除