2014年1月18日土曜日

1月18日

今日は夜勤。。


なにげに部屋を見渡し・・


見て見ぬふりをしていた物体を認識する・・




ぐっふ(゚Д゚;)!!

いつまでメリークリスマスだよ
俺んち!!(;´Д`)!!


いい加減に片付けなくちゃなぁ・・


そういや

ひな祭りのお雛様を片付けないでいると嫁に行き遅れるとか言うけど

クリスマスツリーって何かあるのかなぁ



来年サンタさんがこないとかあるんだろうか・・


でも調べてみるとさ

本場のクリスマスは

クリスマスから数えて12日後にツリーとかを片付けることになってるらしいね
つまり1月5日の夜に片付けるのが慣わしとか




( ゚д゚)ハッ!・・でも今日は18日・・・



どっちにしろ



いつまで俺んちメリークリスマスだよ!
!ヽ(`Д´#)ノ!!









6 件のコメント:

  1. ラーフィングの飼い主2014年1月18日 17:55

    ツリー片づけてないと行き遅れた嫁がくるかも・・・

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      嫁が!!?? !!!!(*´Д`)!!!
      ツリー片付けるのやめます(*´Д`)。。

      削除
  2. そのひねり、すごい (^m^)

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      ちょっとひねってみました(笑)(*´Д`)

      削除
  3. 大丈夫ですよ~~♪
    なんだかんだで あっというまに 今年のクリスマスがきます。(*^。^*)
    先日のあずきちゃんの笑顔 おもしろいですね。
    みもるさんを信頼しきった笑顔が最高。

    「ひとりで!」 「ひとりで呑むぞ~」と強調してましたが
    「誰にもじゃまされず ≪ひとりで≫飲みたーーーい」も 
    おおいにあります。

    実際 みもるさんは モテそうですね。
    ツリーを飾ったり お寺や仏像が好きだったり ワンコと遊んだり・・・
    特に みなさんへの 返コメひとつひとつが やさしいところとか。
    いざ となると 引いてしまうタイプじゃないですか?(*^。^*)
    フレ~ フレーヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. *ポテトさん*

      大丈夫かなぁ~ 今年のクリスマスまで出しておこうかなぁ(笑)

      確かに一人で飲みたーい!!って時もありますよね
      でも・・毎日一人だと・・(´・ω・`)ショボーン

      いやいや・・モテないですよ・・(´;ω;`)ウッ…
      もう・・モテなすぎて気持ち悪くなるくらいにモテないです(;´Д`)・・

      でも・・たしかに・・  いざとなるとひいてしまうのは当たっております(*´Д`)。。

      削除