2014年1月19日日曜日

1月19日

今日は夜勤明け。。


いつものように帰宅後散歩に行こうかと思ったが


風が強い上に・・すげー寒い・・

ってことで・・風が収まるのを待ってたら


入眠・・(´・ω・`)・・・


気が付くと暗くなっておる・・



まぁ・・仕方ない


今宵は


怪しげな香を炊いて



浄めの洋酒を嗜んで




呪術的な夜を過ごそうではないか


ケケケケケケΨ(`∀´)Ψ。。。。



そんな睡眠不足で
変なテンションの おっさんの夜はふけていく・・・(´・ω・`)。。








6 件のコメント:

  1. さくらんぼ2014年1月19日 20:39

    お仕事、お疲れ様です。毎日本当に寒いですね。こんな夜は、ゆっくりお風呂に入って暖かくして、眠って下さいね。モアーッとした湯煙に癒されます。そして私も、お香が大好きです。百円ショップでも、良いのが色々ありますよ。

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      寒いですよねぇ。。こんな日のお風呂は癒やされます~(*´Д`)。。

      実は100円ショップ大好物です(笑)
      見るだけでも楽しくて休日は必ず行ってるかも(笑)
      このお香も100円ショップ製で。。なかなかいい香りがして気に入ってます~

      削除
  2. お疲れ様です。

    そう言えば、急に思い出したんですけど・・
    以前、みもるさんが保護した小鳥さんはその後どうしていますか?

    返信削除
    返信
    1. *★こた★*

      実はブログには書かなかったんですが
      去年の夏前に亡くなってしまったんです。。

      数日前から食欲がなくてヒーターで温めたりしたんですが・・

      結局家で飼うことになり毎日ピーピー鳴いて可愛く 懐いてもいたんで
      さすがに・・泣いてしまいました(´;ω;`)。。


      削除
    2. それはそれは・・・でしたね。
      小鳥もホントかわいいから・・・。
      せつないお別れでしたね。お察しします。

      削除
    3. *銀さん*

      せつないお別れでしたが
      それ以上に素晴らしい出会いだったのかも。。。

      いつまでも忘れないです(^O^)。。

      削除