2014年1月21日火曜日

1月21日

今日は夜勤明け


色々と忙しい夜勤だったんで


結構疲れて帰宅(;´Д`)



散歩に行こうと思ったが

ビュービュー冷たい風が吹いていて

挫折(;´Д`)



そんで


コタツで昼寝のダラダラ生活



気が付くと・・・お約束通り暗くなってるし・・・







いいんだ・・いいんだよ・・ダラダラ生活最高!!(*´Д`)!!



今宵は



久々の




雪見だいふくで



かんぱーーーい!!!(゚Д゚;)!!!













4 件のコメント:

  1. でた!アイス!

    鍋の後に食べるアイスもまた美味しい~。雪見だいふくって なんでツインなんでしょう?一個売りしてくれないかな・・

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      雪見だいふくってなんでこんなに美味しいんでしょう(*´Д`)
      鍋の後とか最高ですよね。。
      そして何故か二個売り。。

      個人的には一個ででかい雪見鏡餅を製品化してほしい・・

      削除
  2. そういえばツインですね。 パピコもそうだ。
    大きい1個でもいいんだけど。
    ・・・アイスネタにはすぐ喰いつく・・・。

    私は、ご飯は食べなくてもアイスは欠かせない!

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      確かにパピコも二個だ!
      やはり・・でかい一個売の雪見鏡餅・・さらにパピコボトルバージョンも製品化希望

      アイスってホント美味しいよね(*´Д`)
      コンビニ行くと絶対アイスコーナーを隅々まで見てしまう(笑)。。

      削除