2014年1月22日水曜日

1月22日

今日は休み。。


とある用事で

日光方面に行ってみる


大谷川公園を目指す・・が・・・

なんとなく進行方向の雲行きが怪しい・・・・(;´Д`)・・

いやな悪寒が止まらない・・





やっぱり・・・尋常じゃない雪が降っとる・・


でも・・あんずが車からおろせと・・ピーピー泣くので


とりあえず散歩に



数十分ほど散歩した後に・・
寒さと雪に気がつき動かなくなるあんず・・・



すごい勢いで車に戻ろうとする・・

って気づくのおせーよ!!!早く気がつけよ!!(;´Д`)




でもせっかくここまで来たんで


大好きな大室ダムにも行ってみた


いいね~。。。ここは雪が降ってなくて穏やか(*´Д`)


水面にはカモがいる




( ゚д゚)ハッ!!!そういえば・・カモといえば

ネットでこんな画像を見た気が・・


マジか!!!!

ちょうどいい機会だ!!


よよよよく みみ見てみよう(*´Д`)。。。


!!!???・・・・・


!!!!!!!マジだ!!!

ワンちゃんマスクだ!!!!


すげーーーー!!!(゚Д゚;)!!!


カモとかアヒルって

マジでワンちゃんマスクつけてんじゃん!!!

感動した!!



そんな感動体験??のあと


更に感動する体験




イタグレのアロイちゃんと会えました
!!(*´Д`)


超かわいい!!(*´Д`)



あんずと大きさも同じくらい(*´Д`)


・・・・ちょっとビビリ気味のあんずだけど・・

でもアロイちゃんだからか・・珍しく近づくあんず(*´Д`)

アロイさんありがとう御座います~!!

こんどは一緒に散歩したいですなぁ~
(*´Д`)。。













6 件のコメント:

  1. 一度雪山にウチの奴らを連れていきたいです☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      ウチもです!!
      あんずは寒さが苦手だけど・・あずきは雪を見たことがないんで
      雪山で遊ばせたい~(*´Д`)。。。

      削除
  2. まぁまぁまぁΣ(゚Д゚) こんな2ショットまで載せていただき感激ですっ。
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    念願のあんずちゃんとご対面も叶い、オッサ・・・じゃなくて(失礼)みもるさんともお会いでき光栄です。
    心の狭いアロイがおとなしくしていたら、、、もうちょっと寒くなかったら、、、
    あんずちゃんともっと仲良くしたかったです(ノД`)・゜・。

    暖かくなりましたら今度はドッグランで遊ばせてランチでもしましょう。


    今回は「とある用事」 に感謝です(^^♪

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      勝手に写真を使って申し訳ないです~。。

      こちらこそお世話になりました!!m(_ _)m!!
      そして。。おっさんでいいですよ~(笑)。。(*´Д`)

      アロイちゃん可愛かったです~。。いつもワンコを見ただけど逃亡するあんずが
      自ら近寄っていったし! 仲良くなれそうな予感です!!

      暖かくなったら是非ドックランに行きましょう!!
      そんでランチしましょう! 楽しみにしてます!!(*´Д`)

      あと。。また とある用事でうかがうかもです(*´Д`)。。

      削除
  3. MO(まじおどろく)!

    イタの2ショットもびっくりですが、ヒトがそれも管理人さんが登場してるっ
    なんか得しました

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      お恥ずかしい姿形を見せてしまいました(笑)(;´Д`)

      今回はサービスショットです(爆)(*´Д`)

      削除