2014年2月8日土曜日

2月8日

今日は日勤。。。


昨日の夜・・
寝る前になにげに外へ出て・・・


ぼんやりした月を見て・・・

ちょっと嫌な予感はしながらも・・・


どうせ降らないんだろうな~・・と思い就寝


翌朝



天気予報大的中!!!(´;ω;`)ウッ…


やっべー!!!これは早く出勤しないとまずいな・・
・・・と6時半に家を出て


おっかなびっくり・・運転し・・職場へ・・・


時々・・窓から外を見て・・・雪止まないかなぁ・・と思ってたんだけど


そんな願いは虚しく届かなく・・・


帰りは・・


どこがセンターラインで 
どこが路肩だよ!!(´;ω;`)ウッ…




そんな雪道を・・・手とか脇とかに嫌な汗をびっしょりかきながら
なんとか帰宅



こんな日は
部屋から一歩も出ないでひきこもるにかぎる!!と


飲み始め(*´Д`)ハァハァ


先ほど・・いい気持ちで

雪どんだけ積もったんだ?・・と玄関から外に出たら




猛吹雪


吹雪ってなんだよ!!??

日本昔ばなしでしか「吹雪」なんて単語聞いたことないよ!!!

すこし車を移動させようと
玄関から車までの2mで遭難するかと思った!
(´;ω;`)ウッ…

まるで真冬の台風じゃねーか!!



やばい・・やばいぞこの雪・・・(;´Д`)・・・・


明日までにどんだけ積もるんだ?





4 件のコメント:

  1. 降りましたねぇ~! で、こんな日に限って私は休日出勤( TДT)何でやねんっ感じ!
    朝は、一回ハンドル持って行かれて危なかった(T_T) しかし、寒い!雪も降って
    THE冬って感じ!

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      見事に降りまくりやがりました!

      って今日お仕事ですか!?・・昨日帰ってくるときも怖かったですよ・・

      なんか朝の雪景色を見て・・THE冬って感じと思いました。。
      でも社会人としては降ってほしくないなぁ・・車の運転怖い・・

      削除
  2. 予報あたりましtね。 久しぶりに上下のスキーウエァー着ての雪かき。
    山育ちなもので 雪が降ると雪かきせずにはいられず母と私で完璧に終了。筋肉痛がみえみえ。

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      こんな時は当たるんですねぇ・・(´・ω・`)・・・

      雪かきお疲れ様です!! 
      みもるの家も・・雪で埋もれてますが・・・

      後回しにしているうちに・・酒の誘惑に負けて・・まだしてません(´;ω;`)ウッ…
      あああ・・・車が出れるようにしないと・・・これかたらやろうかな・・

      削除