2014年2月7日金曜日

2月7日

今日は日勤。。


なんでも・・

明日は20年に一度の大雪とかなんとか・・

午前中のニュースでは10年に一度の大雪とかなんとか行ってた気がするが


まぁ・・宇宙規模で見れば・・誤差の範囲なんだろう・・(´・ω・`)


でもさ・・

さっき外に出た時は


いい月夜なんだけど

本当に降るのかな?



降ると見せかけて・・実は降らないんじゃないの?・・




まぁ・・・明日も日勤だからさ


降ったら少し早めに出勤しなくちゃないから

降ってほしくないんだけどね・・・


でもまぁ・・気にしないで


今夜も飲もう~(*´Д`)ハァハァ



かんぱーーーーい!!!








4 件のコメント:

  1. さくらんぼ2014年2月8日 11:48

    お仕事、お疲れ様です。いつも、ほとんど雪の降らない私の所も、今降っています。積雪は五センチくらいです。今日は休みで良かった。こんな日の運転は慣れていないので、すごーく怖いです。今日はひきこもろうと思っています。みもるさんも運転に気をつけて下さいね。あずき君は寒さに強いようですね。雪まで食べちゃうとは驚きです。

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      お疲れ様です。。(*´Д`)
      そちらでも積雪5cm!! 全国的に大雪なんですなぁ・・・(;´Д`)・・
      今日・・出勤だったのですが・・ 行きも帰りもマジで冷や汗ものでした(´;ω;`)ウッ…

      同じく今日はひきこもり(*´Д`)

      あずきは何故か寒さに強いというか・・多分なにも考えてない(笑)
      今日も雪玉を持ってきたらバクバク食べておりました(;´Д`)・・

      削除
  2. ラーフィングの飼い主2014年2月8日 12:42

    降りましたですよ~なあにやむさと思ってたら昼には3cmです。うちが陸の孤島になっちゃうとは。みもさん運転だいJobです?

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      降りました・・(;´Д`)・・・
      車の運転も時速30kmの超安全運転でクリアです・・(;´Д`)・・

      こっちも・・すでに10cm超え・・ 噂では50cmくらい積もるとかなんとか・・(´;ω;`)ウッ…

      すでに我が家は陸の孤島です(笑)

      削除