2014年2月6日木曜日

2月6日

今日は休み。。


すげー寒い・・(´;ω;`)ウッ…

朝から風はすごいし・・冷たいし・・・

暖房をつけてもいっこうに暖まらない

でも・・ワンコたちも家の中じゃストレスもたまるんで


あんずと烏ヶ森公園へ


しかし・・あまりの寒さに

おしっこ一回で



Uターン・・・(´・ω・`)・・・


すごい速さで 車に戻る・・・



そんなんで・・あんずは家でヌクヌクしていてもらって


寒さに強いあずきに初めての雪を体験してもらおうと


湯西川温泉方面に繰り出してみる



!!!!雪だ雪!!!

すげー!!  どうだ?あずき?初体験の雪は?




食ってるし・・・(;´Д`)


まぁ・・・味見するのもいいだろ・・(*´Д`)



!?・・
あれは!?




かまくらじゃねーか!!!(゚Д゚;)!!




おおおお!!!

かまくらなんて 初めて中に入ったぞ!!


いいね!!ここで一杯やりたい!
!(*´Д`)ハァハァ!!




帰り道・・・


小腹も空いたんで

コンビニへ


そこで



緑のやつ(ガチャピン)と赤いやつ(ムック)を買う

って・・こんなん売ってるんだ


以外に美味しいけど・・・一個180円するんで・・

もういいかな(笑)


さて明日は日勤


頑張ろ!!(`・ω・´)









2 件のコメント:

  1. 明日は大雪みたいですね。。。降らなきゃいいんだが。。。

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      なんでも20年に一度の大雪とかなんとか・・・
      明日出勤なんですよね・・あまり降ってほしくない・・

      削除