2010年12月7日火曜日

日光鋼索鉄道線⑤

ちょぉぉぉっ!!!!


きっつ!!!きついっス!!!!きつすぎるっスよ先輩!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 







坂道が・・ハァハァ・・・キツイ・・・息が・・きdふvふじぇrヴいj・・・

か・・・考えてみれば・・・ハァハァ
終点の明智平まで標高差430mだったよな・・・ハァハァ
いろは坂はこの430mを7kmかけて登ってるんだぜ・・・ハァハァ


それを・・この路線はたった1.2kmでつないでるんだ・・ハァハァ・・

そりゃキツイだろ(゚Д゚;)!ゴルァ!!


ハァハァ・・・心臓が痛くなってきた・・・
これはキツイぞ・・・

ああ・・・そうだ・・・いいこと考えた  このままいろは坂の下まで行って
バスで明智平に戻ればいいんじぇね?


そうだそうしよう!・・・もう廃線探索は済んだしそれで戻れ・・


いや!!!!ちがうぅ!!!
ここは男の見せどころだろぅ!!!!

・・・・でも見せる相手いないしなぁ・・・・やっぱバスに乗ろうかな・・




・・・などと自問自答しながらなんとかすれ違い地点まで到達



な・・・なんとか・・ここまで来たぜ・・・ゼィゼィ・・

あと・・・600mのはずだ・・・
で・・でもここで一休み・・・ゼイゼイ・・


くっ・・・坂が・・坂が妙にきつく見えるぜ・・・

だ・・だが・・40年前のケーブルカーが登れたんだから・・
21世紀に生きてるオレが負けるわけにはいかない!!!

行くぞ!!!



と・・トンネルの前まで来たぜ・・・ハァハァ・・
ここは長いからライトを用意しなければな・・・


で・・出来ればトンネル内で休みたくないから
ここでもうひと休みしていこう・・・ハァハァ・・



よし!!エネルギー充電120%!!行くゼェェ!!!




ちょぉぉっ!!!
やっぱ・・・やっぱりダメ!!ダメ!キツイ!!!
この階段キツイィィィ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 

もいいやトンネル内で横たわってやれ~!!

はぁ・・・なんか涼しくて気持ちよす~(*´Д`)


意外に暗くて静かで居心地いいな・・・


結局170mの廃トンネル内で4回ほど休んで


出口に到着・・・ハァハァ・・


お邪魔しました・・・


ああ・・・・嫌になる登り坂・・これから足場も悪くなる一方なんだよな・・

これからが本当の地獄の悪寒・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿