2010年12月7日火曜日

日光鋼索鉄道線②

いきなりの超急傾斜にビビったが・・せっかく来たんで恐る恐る進んでみる・・




・・・なんども言うが・・スゲー坂道だよ・・・
写真にするとよくわからないけど・・


柵の支柱を見るとどんだけ傾斜が強いかなんとなくわかるかな・・・
とにかく膝カクカクの下り坂

しかも

歩きずれーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



路面が落ち葉に埋もれてやがるし・・( TДT)





その落ち葉の下は浮石だらけだし・・
気を抜くとマジで日光市内まで転がり続けるぞ( TДT)


そんなことで・・ヨタヨタとぎこちない足取りで下っていくと・・

なんか見えてきた・・



一個目の廃隧道
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



うむ!なかなか立派じゃないか君~
分厚い感じが高山のトンネルっぽくてなかなかいいよ~(*´Д`)ハァハァ 

・・しかし・・さすがに封鎖されてるようだが・・



くっ!このくらいの封鎖 華麗なテクニックでスムーズに侵入してやる!!


こんくらい!・・よっ! ほっ!!! うんこらしょっと!
あれ!?トゲトゲに尻がひっかかった!!
ちょっ!!助けて!!


げふ!!落ちた!!


痛たたた・・・か・・華麗に侵入成功 (゚Д゚;)

ちなみにこのトンネル「第二號(ごう)隧道」と言われていて距離は60m。。


振り返って撮影

・・・さっき乗り越えてきた柵・・こっちからだと意外に高いな・・・帰りに乗り越えられるかな・・・
・・まぁいいや・・とにかく先に進もう!


路面は石が散乱していて トンネル内といえど歩きにくいのはいっしょ
それに傾斜も全く変化なく何度転びそうになったことやら・・・

そして・・出口付近の

落ち葉地獄
浅いとこでも膝ぐらいまで沈む・・・・

・・・・・・・この落ち葉の中に・・冬眠中のとかヘビとかマムシとかいたら・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ や・・やめよう!そういうこと考えるの禁止!!


こちら側はフェンスで封鎖されてるが 開いてるので華麗に脱出


振り返って撮影

いいね!この無骨な雰囲気 いいよ!いいよ~!



さて・・・無事にトンネルは通過したが

先はまだ長そうだ (傾斜も全く緩くならない)

0 件のコメント:

コメントを投稿