2012年1月29日日曜日

1月29日

今日は休み。。。

なんだか・・ここ数日
きゃりーぱみゅぱみゅの つけまつける」 



ずっと・・頭の中でリピートしてるんで

伝染するように動画を貼り付けておく




さて・・今日もすげー寒い・・・
朝から風がゴーゴー吹いてるし・・



でも・・しばらく・・散歩してないんで・・・

いつもの公園に・・

うっひー!!やっぱ寒みーー!!!


もう・・数分で・・あんずも尻尾を丸めて・・車へダッシュ


帰ろうかな・・でもなんか物足りないし・・お腹もすいてきた・・



それなら!!!!
先日買ったシングルバーナーのテストでもしてみるか!!


ってことで・・・
人気のない山奥を目指す

いや・・・なんかさぁ・・
初めて使うし・・人目があるとちょっと恥ずかしいじゃん・・

・・で・・

本気で人気がないとこに来てみたが・・

雪すげーーー!!!!(゚Д゚;)!!


しかも・・寒みーーーー!!!(゚Д゚;)!!!


ここは・・最凶廃道と言われる・・塩那スカイラインこと栃木県道266号線
板室側から約200mほど入ったところ・・・多分・・計画では料金所手前の駐車場
にする予定の地か・・・  なにせ通行止めの廃道・・しかもこの季節・・

一度も使ったことのない勝負パンツを賭けても人が来るはずはない


・・しかし・・

当たり前だが・・さっきの公園より数倍寒いんじゃないだろうか・・


ううう鼻水が・・


でも・・せっかくなれない雪道を・・嫌な汗をかきながら来たんだ・・

準備してみよう・・


バーナーの雪に直置きってどうなのかわからないが・・
まぁいい・・・とりあえず点火だ!!!


さすがに・・気温が低いだけあって・・なかなか沸騰しない・・


あんずを外に出しながら待つが・・

10秒くらいで車に戻ってしまう・・

そんなことをしてる間に・・
グツグツしてきたんで・・


ラーメン投下!!!!


なんか・・出来たっぽい


美味そうな気がする・・・


おおおお!!!

こりゃ!!!


うめーーーーー!!!!!


ちゃんと出来てるじゃん!!!!


雪景色を見ながら食べる・・熱々ラーメン・・最高・・・
寒くて鼻水が出て・・ちょっと塩味が効き過ぎてる気がするが・・




美味しい・・・(´;ω;`)・・


完食

こんどは・・コーヒー持って行って


どこかで飲もう・・・

8 件のコメント:

  1. おぉー!
    みもるさん、超アウトドア!!
    かっこいぃ~~♪

    ホットサンドメーカーなども買ってくださいよ~♪

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      ヒキコモリのアウトドアは寒かった・・
      でも最高に美味しいラーメンだった~♪

      ホットサンドメーカーって何?って調べたら
      すげー!!!こりゃいい!!
      やばい・・封印していた Amazonが!!Amazonが~!!

      削除
    2. サンドウィッチが焼けちゃったりするんですよぉ~♪
      コンビニのサンドも一味違っちゃうかも。
      パンにチーズとハムだけ挟んでもいいかも。
      でもって、フライパン代わりに卵も焼けちゃうかも。

      さぁ、ポチッと!ポチッと~~!!

      削除
    3. *ゆっきぃさん*

      あああ!!焼きサンド美味そう!!
      このホットサンドメーカーがあれば
      朝食がものすごく楽かも!!

      そんなに高くないし・・やばい・・
      やばいよ・・Amazonにまたログインしてしまう!!!

      削除
  2. 酒とロックと犬2012年1月30日 19:48

    シングルバーナー☆
    ウチにも二機あります☆便利ですょねぃ~

    ウチら夫婦も。。。季節関係なく山川で☆

    ラーメン作って食ったり~

    珈琲飲んだり~

    米も炊いて食ったり~

    します☆

    雪山で熱燗もやってみたい☆

    嗚呼
    良い☆

    んで
    乾杯☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      おお!!2機もあるですか!!

      ・・いままで・・使わず嫌いだったけど・・
      これは便利ですね!!

      ほんと山川でラーメンとかコーヒーとか出来て便利すぎ!

      ・・ああ・・雪山で熱燗・・あこがれ・・

      削除
  3. 雪山でアウトドアなんてすご過ぎる。
    ラフィの飼い主とイタリアンたちには無理っぽいです。
    みもるさんとあんずちゃんは逞しくてグレイトです!

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィング飼い主さん*

      たまたま人気のない場所を探してさまよってたら
      この雪原に来てしまいました。。

      ラーメンは美味しかったけど・・
      寒かった・・
      あんずも・・一分と外に出られなかったですよ・・

      削除