2012年1月30日月曜日

1月30日

今日は日勤。。

なんというか・・久しぶりと言うか・・

一ヶ月ぶりの昼間の勤務に・・朝から緊張感MAXです

二日酔いの脳細胞を駆使して考えると・・
今の職場・・20年以上働いてんのに・・

なんで・・こんなにドキドキしてんだろうと思ったけど・・

緊張感で・・今朝方5時に目が覚めたことに変わりはなく


血走った目で出勤


そしたら・・


すごい忙しい!!!!(゚Д゚;)!!!!


なんだこれ!?日勤ってこんなに忙しかった!!???

検査だ! 回診だ! 入院だ! 退院だ! 検査だ! 検査だ!
トイレ介助だ!!


ひえ~~~!!!((((;゚Д゚))))


部屋とナースステーションを何往復したことやら


結局・・定時内では終わらず・・
先ほどやっと帰宅・・・

昼飯を食べる日まもなく・・・小休止時に不二家のペコちゃんのほっぺ一個
食べたっきりだから・・お腹すいたよ・・・


とりあえず


ビールで乾杯して


夕飯作るか

4 件のコメント:

  1. きのうは酒ネタがなかったので心配しました(^O^)
    いつもの「あんず生活」に戻って、ほっ。

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      !!おもいっきりウイスキーを飲んでしまいましたが
      ネタにするの忘れました!!

      今宵も完敗・・じゃなく乾杯です!!

      削除
  2. おつかれさまでーす!
    外来も多いですしね・・・。
    病院のスタッフさんって大変ですよね。
    いつもお世話になってます。
    みもるさん ありがとう~!

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      お疲れ様です!!

      とんでもないです!!忙しそうに見えて
      実は程々にサボってるんでw 
      気にしないで病院スタッフは こき使ってOKですよ!!

      削除