2012年1月31日火曜日

1月31日

今日は日勤。。


今朝も・・なれない早起きで・・めまいと気分不快
気を抜くと意識を失いそうな眠気のなか・・・


凍えるような寒さを乗り越えて
出勤・・



空が・・・灰色・・・


雪でも降りそうだ・・・   たぶん山の方は降ってるんだろうな・・


憂鬱だが・・・なんとか職場へ・・・




昨日に比べると・・・・


今日は落ち着いてる・・・

さらに・・
退院された患者様に 
スタッフ一同への感謝の手紙をもらい


表面では「ふ~ん」 ( ´_ゝ`) とかだけど・・
内心では「ふえ~ん」(´;ω;`)とかだったのは・・ブログだけの秘密だ


でも・・落ち着いてるといっても相変わらず

点滴 回診 トイレ介助 検査 入院 退院 

のロイヤルストレートフラッシュは同じで・・
鳴り止まないナースコールと怒涛の一日は過ぎていった・・

帰宅後・・

今宵もビール。。。




美味しい!!!!!

4 件のコメント:

  1. 「ふえ~ん」(´;ω;`)なのですか!
    素晴らしいことです。
    やっててよかったと思う瞬間が味わえたのですね。
    医療従事者は大変そうですが、
    これからもがんばってくださいっ。

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      はい!やってよかったという瞬間です!

      こんなことがあるから・・辞めれないんだろうなぁ・・
      まぁ・・ほとんどは苦情でムッとすることばかりですが(笑)

      ありがとうございます~(^O^)。。気力のつづく限り頑張っていきたいです~

      削除
  2. 酒とロックと犬2012年2月1日 18:07

    最近すんげぃ冷え込みですね

    県内。。。

    朝も水道が凍ってて
    帰って来ても凍ってて

    寒すぎな感じでゴザイマス☆

    温かくして!

    乾杯☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックと犬さん*

      今朝の那須塩原市はマイナス10度とか・・・


      もう・・冷蔵庫のほうが暖かいくらいの気温

      とりあえず体の中から温まるために

      かんぱーーーーーい!!!!!!!!

      削除